家事と家族とエトセトラ

主婦のあれこれ、ようやくスイッチ入れました。

コストコでBoccaのももベリーラッシー見つけたー!

どなたかのブログで、だいぶ前に「Boccaももベリーラッシー」が紹介されていて。私は一度もお目にかかったことのなかったこの商品…… 

今日、コストコで見つけました!ギフトセットで!待ち焦がれたよ〜♡

f:id:syufu-switch:20181228144937j:plain

 Bocca(牧歌・ボッカ)は、北海道の会社ですね。このあたりではコストコで白いプリンを見かけるくらい。北海道物産展とかでも見ない気がしますね。

本日はこちらのご紹介です。

牧歌ギフトセットの内容とお値段は?

セット内容

  1. 飲むヨーグルト 500g
  2. ももベリーラッシー 500g
  3. 白いプリン 2個
  4. ほうじ茶ラテプリン 2個
  5. 杏仁豆腐 120g×4個

そのお値段は……3,298円なり!(12/28座間にて)

お高いと思います?お高いですよね^^i
でもでもでも!こちら、セットされた商品を公式ショップで全部購入したら、実はもっとお高いんですよ!(←調べちゃうあたりがせこい)

おまけに化粧箱にセットされているので、だいぶお得なんだと思います!

さらにオンラインショップだと送料がかかるので、コストコでの購入はだ超お買い得ということになります。

やるじゃんコストコ!

飲むヨーグルト ももベリーラッシー

f:id:syufu-switch:20181228144845j:plain

どちらも、とにかく「濃いぃ」です。コップで飲もうとしても、口に届くのにやや時間がかかる^^

市販のヨーグルトをぐるぐるかき混ぜたくらいの重さとでも言いましょうか。

プレーンタイプはお砂糖が入っているので甘いです。

ももベリーラッシーは、ももとイチゴとカシスのブレンドで甘酸っぱいです。

どちらもトロリとしてなめらか。子どもの感想は
「うーーんまっ!」
「ぜいたくぅ~。」
でした。確かに贅沢^^i

白いプリン 

 初めて食べた時の衝撃ったらなかったです。プリンは固め&ほろにがカラメル派の私にドンピシャ!

……私は何度も食べてちょっと飽きちゃってますが、小2妹とコストコに行くと必ず買わされます。今回は小2妹も一緒だったので、Boccaのコーナーを避けて買い物をしていたのですが……

レジで後ろに並んでいた方がこのギフトセットを購入していたんです。(これひとつしか買っていなかったので、目立ってて^^i)

「ん?もしやあれはBoccaのももベリーラッシー!?」そこであわてて売り場に戻って買い足しました^^ 残り2個というところでゲットできました!

 

ほうじ茶ラテプリン

f:id:syufu-switch:20181228144856j:plain

一口目はほうじ茶感を強く感じますが、食べていくとコーヒーっぽくもあり。シロップはカラメルではなく、べっこう飴風です。

 

 杏仁豆腐

f:id:syufu-switch:20181228144851j:plain今回たまたまセットの中に入っていたのですが、NIKKEIの杏仁豆腐ランキング1位だったんですね!(←購読してるのに読んでない)

本葛粉を使用していて、もっちり?むっちり?食感です。

人生で一番おいしかったこの杏仁豆腐!お値段もとびきりですけどね^^ 

 

牧家の杏仁豆腐125g【北海道 お土産 贈り物 ギフト プレゼント 杏仁豆腐 濃厚 ボッカ Bocca】

 

おっと、楽天に公式ショップがあったとは!

オンラインショップがあるのは知ってたんですが、楽天にも公式ショップがあったんですね。楽天ポイントがたまる使える〜♪

驚いたのは、ソーセージやジャーキーがあったこと!チーズもめちゃおいしそう!これは……マラソンでポチりそうな予感^^ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ